侍JAPAN、全勝のメキシコ撃破!

どうも、Yuki です!

昨日行われたプレミア12日本VSメキシコ戦で、侍JAPANは見事3-1で勝利しましたね。

鈴木、近藤、坂本選手の得点と今永選手の6回8奪三振1失点は圧巻ですね。

坂本選手はなかなか調子が上がらない中、3安打といつも通りの堅い守備で攻守で活躍してて安心しました。

僕は阪神ファンなのですが、いつも阪神をボコボコにしてる、あの坂本はどうしてん!と思っていましたから本調子を取り戻してもらって良かったです。

守備は全勝で迎えたメキシコを1安打に抑えた今永選手は凄いですね。

ホームランは打たれましたが、8奪三振は世界に脅威を与えれたんじゃないでしょうか。

しかし、今回のプレミア12は少し盛り上がりに欠けるなと思っています

ラグビーW杯は日本中が熱狂の嵐に包まれましたが、野球はそんなことないのかなと感じています。

これからまだ試合あるんでガンガン、メディア等々盛り上げていってほしいですね!

では、この辺で。