インフルエンザが大流行

どうも、Yuki です!

ちなみに読み方はゆうきです。

最近、インフルエンザが流行り始めてますね。

僕も今日インフルエンザの予防接種に行ってきました。

病院へ行くと数人しか人がおらずガラガラ状態…。

それもそのはず12時前に病院へ行きました。しかし、おいおい、ちょっと待てよ、お前、高校生だよなってなった人は自己紹介を読んでくれた人ですね。ありがとうございます。

実は僕のクラスは学級閉鎖になってしまいました…。なので僕は昼に予防接種に行けました。高校に入ってから久しぶりに自転車に乗ったのでとても懐かしかったです。笑

みさなんもインフルエンザが流行っているので予防接種は受けといた方が良いかと思います。

では、この辺で。